ブログはじめてみましょってススメ。

スポンサーリンク

アナタの価値ってなんですか?
独りになったときのアナタの価値
プライスレスとかキレイな話で〆るのやめましょ。

資産価値っていうと重たいのですが…
稼ぐ力がある人、この腕一本で食べてんだって職人さんみたいな
自分の(資産)価値を見出せるかたって、それほど多くないって思ってるんです。

会社に属し、歯車の中でがむしゃらになって、何かを犠牲にしてなんて話や、
ワタシはどこどこの誰だぞ!みたいに振る舞うかたとかも
まだまだ多いのではないでしょうか。

アナタがどこにも属さない、
ただのアナタになったときの価値はどのくらいなのでしょ。
独りでやれること対した意味はないですけどね。

好きな時に好きなことをして暮らしていけるって良いなぁって、
思ったことないでしょうか。もっと欲を出せば、
お金が勝手に入ってくるような生活ならアナタの暮らしは激変するのでしょうか。

自分の時間をもっと柔軟に、気楽に、楽しめることに
これこそプライスレス!

という考え方もあります。
それこそ、パソコンでできることなんかどうでしょう。
お茶を飲みながらでも、ひと目に触れないところでこっそりとでも…
自分の時間を使って、アナタの意思で、アナタの価値を創っていく。

どんな言葉でも、それを必要としてくれるヒトがいるかもしれません。
やってみるのも価値があるんではないでしょうか。
流行り廃りがありますが、ブログを作ってみてます。

ワタシの価値はどうなるのでしょ?
そんなの知ったことではないですが、なんか「ポンっ!」と生まれるかもしれません。
さてさて、今日もブログをイジってみます。

してること、やろうとすること、悩むところ…
コツコツ溜めては書いていきます。まだまだこんなところにいます。

▼共感などありましたら、ぜひコチラからシェアを!!▼

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

このWebサイト『半吉のススメ』を運営していますハンキチです。 無償で元気をお届けします。『お金・共有・暮らし』の中からいろんな切り口で記事を発信していきます。このサイトを通じて調子が整ったり、上がったり、元気の素が届いたなと感じましたら「いいね!」と元気返しをいただけるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。